*

「 月別アーカイブ:2014年01月 」 一覧

万馬券を取るには!その3

2014/01/31 | 競走馬画像

好きな馬を追いかける! 自分の好きな馬ならどんなに負けつづけても無条件で購入できますよね!?それなりの投資は覚悟して買いましょう!当った時の感動にはかえがたいですよ。 目指せ万馬券!

続きを見る

シルクフォーチュン しまい重点でサッとだが・・・・

2014/01/31 | 競走馬画像

シルクフォーチュンはCWコース単走にて6F83秒1。いつものように道中は引っ掛かるのを押さえた。、しまいだけサッと。「先週テンからびっしりやったし、きょうはしまい重点で。落ち着きがあるし、状態はいい」

続きを見る

テスタマッタ 坂路で単走、ラストは脚上がる が・・・

2014/01/31 | 競走馬画像

テスタマッタが(牡8=村山)坂路単走で一杯に追われたが、ラストは脚が上がった。村山師は「もうちょっと動いても良かったかな。きょうはスリーリングバミを使ったけんだけど、レースではリングバミに戻すつもり。

続きを見る

ナムラタイタンは佐賀記念かアルデバランステークスへ・・・・ごう!

2014/01/30 | 競走馬画像

東海ステークス10着ナムラタイタン(牡8=大橋)は佐賀記念(2月13日、佐賀ダート2000メートル)かアルデバランS(2月15日、京都ダート1900メートル)に向かう感じとのこと。

続きを見る

安田記念!万馬券とったどーーー!

2014/01/30 | 競走馬画像

幸せそうな画像! レースは万馬券でしたね! 今年のレースはどうなるのか!?

続きを見る

【川崎記念】ホッコータルマエ快勝した!、さあドバイ!幸「強かったと」

2014/01/30 | 競走馬画像

14年最初の交流G1「第63回川崎記念・・・」が29日、川崎競馬場で行われた。1番人気のホッコータルマエ(牡5)が快勝。昨年暮れの東京大賞典(大井)に続き、G1・5勝目を挙げた。今春にフェブラリーS(

続きを見る

安田記念のマルセリーナ!万馬券的中!

2014/01/30 | 競走馬画像

安田記念のマルセリーナ!万馬券的中! この馬パドックではよかったのにな! 残念・・・ でも万馬券ありがとう!

続きを見る

万馬券的中の攻略|その2

2014/01/29 | 競走馬画像

特に人気薄の馬で逃げ馬に注目していただきたい! コースは札幌、函館、福島といったローカル競馬。(直線が短い) 条件は人気馬が追い込みで逃げ馬が1頭のみ(できれば人気があまりない。)

続きを見る

ダートの新星ドリームバレンチノ G1制覇に王手だ

2014/01/29 | 競走馬画像

砂の新星の走りに注目だ。東京開幕のメーンはフェブラリーSを占う「根岸S」。ダートに転じて2、1ちゃくと堅実なドリームバレンチノが出陣。芝の重賞でロードカナロアをやぶったこともある猛者が、前走・兵庫ゴー

続きを見る

既にオファー殺到 オルフェはつたいけん、種付け大丈夫!

2014/01/29 | 競走馬画像

はるから種牡馬入りする年度代表馬ロードカナロア、最優秀4歳以上牡馬オルフェーヴルには既に種つけオファーが殺到している。ノーザンファーム・吉田勝己代表は具体的な交配相手はあかさず、「いい牝馬に付けたいが

続きを見る

レインスティック号と後藤騎手・・・

レインスティック号と後藤騎手・・・ こんな素晴らしい騎手がなぜに

シルクドリーマー画像

シルクドリーマー画像です。

シングウィズジョイ画像

シングウィズジョイ画像です。 最後は・・・・。 本当に安らかに

ロッカフルベイビー画像

ロッカフルベイビー画像です。なかなかファンキーな名前ですね!

メイショウメイゲツ画像

メイショウメイゲツ画像です!

→もっと見る

PAGE TOP ↑