*

「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

フェブラリーステークスの伝説・・・・競走馬の常識

今回のフェブラリーステークスはまさかの最下位人気のコパノリッキーが勝利! 強い勝ちっぷりでしたね・・・・ しかしこの馬券を購入したかたは・・・・・ 何人いたのか!? まーーーーー次回頑張ってあ

続きを見る

メイショウジンム号!競走馬画像

メイショウジンム号のダイアモンドステークス時の写真になります。 勝ち切れはしませんが今回も・・・・・ 次回の出走に期待してます。 この画像から力強さは感じられますが・・・・ まあ次回に期待をし

続きを見る

ロジプリンセス・馬の画像

東京競馬場にて、ロジプリンセス号。パドックにての写真になります。 ディープインパクトの息子ではありますが・・・・・ 現状は500万クラス。 父譲りの末脚に今後が期待させます・・・・ 応援してま

続きを見る

ダイワアクシス号!馬の壁紙・写真

ダイワアクシスの画像になります。 東京競馬場にて。。。 この馬はダイワメジャー産駒でなかなか勝ちきれないレースが続いていますが・・・・・・・・ でもまだ5歳!? だからきっかけを作り浮上を期待

続きを見る

フェイムゲーム号。出遅れながらも圧勝の裏側は・・・・

ダイアモンドステークスのパドックにて。 この馬この面子では1つも2つも抜けていた! 立ち上がりのスタート。もちろん最後方からの競馬。 だが・・・・・・なんの問題もなくむこうじょうめんへ! 直線

続きを見る

武豊騎手鞍上のレッドマニッシュ号。

すばらしいアングルで武豊騎手が撮影できました! これは競馬の壁紙に使えます! 東京競馬場にて撮影。 レッドマニッシュは休養明けで太目で今回は厳しいレースでしたが次回は休養明け2戦目なので期待した

続きを見る

ドリームリヴァール号!大庭騎手と!

ドリームリヴァール号!大庭騎手との画像になります。 この馬はタニノギムレット産駒になりこれからではないでしょうか!? 気性が荒く去勢をしてターフに戻ってきました! 長く走れる馬と期待してます。

続きを見る

ブノワ騎手!マデューロ号。500万クラス。

ブノワ騎手!マデューロ号の画像になります。 良い写真が取れました。(馬の壁紙) このレース結果は・・・・・・でしたが。 まだこれからの馬ではないでしょうか!? ジャングルポケット産駒特有の末脚

続きを見る

サクセスブロッケン画像!

今は誘導馬になったサクセスブロッケンです! 立派に仕事をしています! 見ていて懐かしいなと感じました。 この馬は現役のときはたくさんお世話になり思い入れが強いです。 この馬の写真も力強さを感じ

続きを見る

フェブラリーS、ブービー人気のコパノリッキーV G1波乱開幕

2014/02/23 | 競馬記事, 馬の画像

中央競馬の14年G1開幕戦「第31回フェブラリーステークス」は23日、東京競馬場でおこなわれ、田辺裕信騎乗のコパノリッキー号(牡4=村山さん)が優勝しました。コパノリッキーは16頭中16番人気ですた。

続きを見る

レインスティック号と後藤騎手・・・

レインスティック号と後藤騎手・・・ こんな素晴らしい騎手がなぜに

シルクドリーマー画像

シルクドリーマー画像です。

シングウィズジョイ画像

シングウィズジョイ画像です。 最後は・・・・。 本当に安らかに

ロッカフルベイビー画像

ロッカフルベイビー画像です。なかなかファンキーな名前ですね!

メイショウメイゲツ画像

メイショウメイゲツ画像です!

→もっと見る

PAGE TOP ↑