*

「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

デイジーバローズ号・馬の写真

デイジーバローズ号の画像になります。父はダイワメジャーです。追い込み一辺倒の競馬を好みますが私は先行したほうがいいかと思うんですが・・。 距離がいつも2000メートルを良く使いますがマイルがベストな

続きを見る

高松宮記念・コパノリチャード号、好位から抜け出しG1初制覇

2014/03/30 | 競馬記事, 馬の画像

不良馬場の第44回高松宮記念(G1)は30日、中京競馬場11R(芝1200メートル・曇不良18頭)で行われた。M・デムーロ騎手騎乗の3番人気、コパノリチャード号(牡4=宮厩舎、父ダイワメジャー、母ヒガ

続きを見る

ベストクラウイディス号・競走馬画像

ベストクラウイディス号、馬の写真です。500万クラスでありますがまだまだ4歳!内田騎手鞍上でいい勝負を期待します。 父はステイゴールドです。安定感は抜群の馬なので3連単では常に買う必要があります。出

続きを見る

ダイワストリーム号・競走馬画像

ダイワストリーム号の馬の写真です。常に人気の馬ではありますがなかなか勝ちきれないんですよね。父はダイワメジャーで母はダイワエンジェルです。なかなかの馬でしたが。知る人ぞ知る!?まだ牝4ですので期待はし

続きを見る

カシュカシュ号・競走馬画像

カシュカシュ号の競走馬画像になります。初音ステークス時の馬体です。父はアフリートです。1000万クラスに甘んじてはいますがまだ牝5なのでもう少し頑張ってもらいたいですね。追い込み一辺倒が難点だが・・・

続きを見る

カクシアジ号・後藤騎手鞍上

カクシアジ号・後藤騎手鞍上でこのレースに挑みましたが鞍上は魅力でしたがまだ馬が若いですね・・。秋以降に期待をしましょう!

続きを見る

ドバイデューティF・ジャスタウェイ号、心身共にたくましいと絶賛

2014/03/27 | 競馬記事, 馬の画像

ドバイデューティFに出走するジャスタウェイ号は芝コースをキャンターで流した。「調教師のコメントでリラックスして走っていたよ。栗東より落ち着いているくらいだよ」と須貝調教師は満足げだ。「以前はレースを使

続きを見る

ランウェイワルツ号・馬の写真

ランウェイワルツ号の競走馬画像になります。父はゴールドアリュールになります。そうダート界のキングが父なんです。前走は芝のレースで6着の成績でしたがこの馬は間違いなくダート適正があるかと思いますよ。

続きを見る

高松宮記念を予想しよう

2014/03/26 | 競馬記事, 馬の画像

さあG1シリーズに突入ですね!まずはそう高松宮記念! 私はどの馬にもチャンスがありそうな混戦だと感じてます、ただしその中で充実度で優るのはストレイトガール。昨夏に本格化を果たして、前走シルクロードS

続きを見る

ダイチトルゥース号・馬の写真

ダイチトルゥース号のヒヤシンスステークス時の画像になります。父はノボジャックで末脚が強烈な馬なんです。東京コース向きの血統かなと感じますね。本格化は秋以降化と思われますが追いかける価値はありますよ。記

続きを見る

シルクドリーマー画像

シルクドリーマー画像です。

シングウィズジョイ画像

シングウィズジョイ画像です。 最後は・・・・。 本当に安らかに

ロッカフルベイビー画像

ロッカフルベイビー画像です。なかなかファンキーな名前ですね!

メイショウメイゲツ画像

メイショウメイゲツ画像です!

ジュエルクイーン画像

ジュエルクイーン画像です。 かわいい馬名です!

→もっと見る

PAGE TOP ↑