*

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

種牡馬リーディングサイアー・2001年

2014/04/26 | 歴代種牡馬

種牡馬リーディングサイアー・2001年のベスト10をまとめました! 1、サンデーサイレンス 代表馬→マンハッタンカフェ、GI勝利数→4回 ・菊花賞、有馬記念→マンハッタンカフェ ・エリザベス女

続きを見る

ギュスターヴクライ・阪神大賞典時の足詰め

2014/04/25 | 競馬記事

ギュスターヴ屈腱不全断裂で引退という悲しい出来事が起こりました。 1番人気に推されたアルゼンチン共和国杯で6着に敗れたギュスターヴクライ号は、 入線後に蛯名正義騎手が下馬して、東京競馬場の診療

続きを見る

フォーナイキング・競走馬画像です

フォーナイキング号です。父はハーツクライですがこの馬には切れる末脚はありません。500万クラスでも惨敗続きなのでしばらくは様子見がだとうかと思います。 高画質ダウンロードは下記をクリック

続きを見る

アルフェロア号画像になります

アルフェロア号です。父はシンボリクリスエスですがこの馬はまだ500万クラス。しかも惨敗続きでいよいよ先が見えなくなってきたか?地方移籍で活路を見出したいところだが・・・。馬券にはいらないかなと思います

続きを見る

コスモマイギフト号・鞍上は柴田大騎手

コスモマイギフト号です。父はアッミラーレになります。500万クラスではありますが常に安定した走りをしています。逆を言えば勝ちきれない末脚の甘さが目立ちます・・・。ただそろそろ5歳になるので勝ちあがらな

続きを見る

種牡馬リーディングサイアー・2000年

2014/04/22 | 歴代種牡馬

種牡馬リーディングサイアー・2000年のベスト10をまとめてみました! 1、サンデーサイレンス 代表馬→エアシャカール GI勝利数→5回、 朝日杯3歳S→メジロベイリー 菊花賞→エアシャカー

続きを見る

デイジーバローズ・馬の写真

デイジーバローズ号です。この馬はまれに3着にくるので3連単のひもにおすすめ!勝ち切れはしないが人気薄のときは要注意!父譲りの末脚で追い込んできます。ダイワメジャーの血を受けついで今後も期待します。

続きを見る

イスラボニータ・皐月賞画像

昨日の主役は間違いなくこの馬!イスラボニータです。バネのる走りは父フジキセキを彷彿させる走りでした。しかもフジキセキさんくは初のクラシック制覇! 父も喜んだに違いない!ダービーもこの馬が主役だ!

続きを見る

ベルウッドテラス号。競走馬画像

ベルウッドテラス号です。牡4で父にあのステイゴールドを持っています。500万クラスには甘んじてはいるものの能力ではこのクラスの馬ではありません。すぐに連勝街道へとまっしぐらになるでしょうね!これからに

続きを見る

ナンヨーヤシマ号・馬の写真

ナンヨーヤシマ号になります。牡5歳ではありますがなかなか勝ちきれません。現状は500万クラスですが毎回惨敗しております。父はアグネスタキオンなので地方に移籍して活路を見出すのもいいかもしれません。ここ

続きを見る

レインスティック号と後藤騎手・・・

レインスティック号と後藤騎手・・・ こんな素晴らしい騎手がなぜに

シルクドリーマー画像

シルクドリーマー画像です。

シングウィズジョイ画像

シングウィズジョイ画像です。 最後は・・・・。 本当に安らかに

ロッカフルベイビー画像

ロッカフルベイビー画像です。なかなかファンキーな名前ですね!

メイショウメイゲツ画像

メイショウメイゲツ画像です!

→もっと見る

PAGE TOP ↑