*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

ディルガ・写真

ディルガのオークス時の画像になります。外国産の馬で見事な体に仕上がっていましたが今回は残念な結果に!父はCurlin(カーリアン)でスピードタイプなので秋の秋華賞はいいのではないでしょうか? 高

続きを見る

ベッラレジーナ・オークス画像

ベッラレジーナの画像になります。今回のレースでは残念ながら母のベッラレイアの無念を晴らす事が出来ませんでしたがこのままでは終わる事はない馬でしょうね。競馬の故郷の北海道でネオユニバースも応援しています

続きを見る

ヌーヴォレコルト・オークス画像

ヌーヴォレコルトの優勝した写真になります。秋に向けて内容も抜群に良かったのではないでしょうか?今後も期待ですね。 高画質ダウンロードは下記をクリック nubokorute

続きを見る

サンライズブレット号

サンライズブレットの画像になります。父はステイゴールドで社台ファーム生産の馬になります。栗毛のかわいい馬でかわいいですよ。 高画質ダウンロードは下記をクリック sanraizuburd

続きを見る

ヌーヴォレコルト・表彰式

ヌーヴォレコルト・オークス表彰式の画像になります。今回も東京競馬場は盛り上がりました。 下へ hyoushousiki

続きを見る

ヌーヴォレコルト・ウイニングラン

ヌーヴォレコルト・ウイニングランの画像になります。オークスでは見事な勝利でした。ハーツクライ産駒がディープインパクト産駒を差し切らせなかった伝説が今回も起きました。血は受け継がれる。競馬は血統のスポー

続きを見る

ヌーヴォレコルト・サラブレッド画像

オークス優勝場のヌーヴォレコルト画像です。岩田騎手の好騎乗も光りうまく抜け出し化け物の追撃を見事に防ぎました。自走も期待できる馬ではないでしょうか。ヌーヴォレコルトは下記へnuburekoruto

続きを見る

オークス・ハープスター壁紙

人気ホースの壁紙です。今回のレースではまさかの2着でした。でも能力は間違いなく一級品!この悔しさをばねに世界へ羽ばたいてほしいのだが。陣営の去就にも注目です。ハープスターは凱旋門へいくのか!?

続きを見る

オークスの結果は

2014/05/25 | 競馬記事

オークスの結果です。ヌーヴォレコルト、ハープスター、バウンスシャッセと入りました。まさかの結果でしたね!

続きを見る

ウォータールルド号

ウォータールルドの写真になります。父はウォーターリーグで生産牧場は伏木田牧場になります。浦河町で生産された馬になります。故郷の元気の為にも頑張ってもらいたいものです。 高画質ダウンロードは下記をクリ

続きを見る

シルクドリーマー画像

シルクドリーマー画像です。

シングウィズジョイ画像

シングウィズジョイ画像です。 最後は・・・・。 本当に安らかに

ロッカフルベイビー画像

ロッカフルベイビー画像です。なかなかファンキーな名前ですね!

メイショウメイゲツ画像

メイショウメイゲツ画像です!

ジュエルクイーン画像

ジュエルクイーン画像です。 かわいい馬名です!

→もっと見る

PAGE TOP ↑