*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

ベッラレジーナ

ベッラレジーナ号です。競馬の血統は代々引き継がれていきます。そうこの馬はベッラレイアの娘です。だからこそ競馬は楽しい! berarejina

続きを見る

ハープスター画像

ハープスター画像です。ハープスターは凱旋門賞へ向けて札幌にて調整中です。今年はゴールドシップ・ジャスウェイと世界でも戦えるメンバーで挑みます。 もちろん3歳牝馬は重さでも有利!期待してます。

続きを見る

ホエールキャプチャ・馬の名前文字数

ホエールキャプチャ号です。馬の名前文字数は何文字までか知っていますか?正解は9文字みたいですよ。この馬はあし毛ですが白色が目立ってきましたね。 hoerukyapucha

続きを見る

シルクドリーマー画像

シルクドリーマー画像です。

シングウィズジョイ画像

シングウィズジョイ画像です。 最後は・・・・。 本当に安らかに

ロッカフルベイビー画像

ロッカフルベイビー画像です。なかなかファンキーな名前ですね!

メイショウメイゲツ画像

メイショウメイゲツ画像です!

ジュエルクイーン画像

ジュエルクイーン画像です。 かわいい馬名です!

→もっと見る

PAGE TOP ↑