*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

ベストウォーリア・画像

2014/10/22 | 競走馬画像

ベストウォーリア・画像になります。念願のG1ホースの仲間入りした名馬になります。今後はこの馬がダート界を背負っていくことでしょう!

続きを見る

グロリアスデイズ・サラブレッド高画質

2014/10/21 | 競走馬画像

グロリアスデイズ・サラブレッド高画質になります。早くG1の舞台へ飛躍せよ!

続きを見る

タマモベストプレイ・馬の写真

2014/10/20 | 競走馬画像

タマモベストプレイ・馬の写真になります。この馬の魅力は堅実な走りなです。デビューしてから1回も二けた着順がないのがすごいんです。ただ大きいレースでは勝ちきれないのも特徴的・・・。早く大きなレースで勝ち

続きを見る

マジェスティハーツ・画像

2014/10/19 | 競走馬画像

マジェスティハーツ・画像になります。ハーツクライの人気の1馬!森 一馬騎手とのコンビも魅力的。新潟の鬼でも有名な競走馬になります。

続きを見る

マジカルポケット・競走馬画像

2014/10/19 | 競走馬画像

マジカルポケット・競走馬画像になります。

続きを見る

ワールドエース画像

ワールドエース画像になります。日本ダービーで1番人気にもなった実力馬。ただその後は不治の病、屈健炎にかかる。この不治の病を見事に克服して復活!しかもマイラーズカップではレコードでの快勝!更なる飛躍に期

続きを見る

ジャスタウェイ・凱旋門賞は残念な結果に

2014/10/06 | 競走馬画像

ジャスタウェイ・凱旋門賞は本当に残念でした。やはり2400Mが長かったのかなと感じました。でも本当に無事に走ってくれて何より!日本でもまだまだ活躍を期待します! ジャスタウェイ高画質画像は下記へ

続きを見る

シルクドリーマー画像

シルクドリーマー画像です。

シングウィズジョイ画像

シングウィズジョイ画像です。 最後は・・・・。 本当に安らかに

ロッカフルベイビー画像

ロッカフルベイビー画像です。なかなかファンキーな名前ですね!

メイショウメイゲツ画像

メイショウメイゲツ画像です!

ジュエルクイーン画像

ジュエルクイーン画像です。 かわいい馬名です!

→もっと見る

PAGE TOP ↑