*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

マイネルキッツ・画像

2014/11/30 | 競走馬画像

マイネルキッツ号の画像です。本当にかわいく人気のあった馬です。最後は残念な形でこの世を去りましたがファンの中で愛された馬ではないでしょうか。 マイネルキッツ・高画質画像は下記をクリック m

続きを見る

アヴニールマルシェ・画像

2014/11/29 | 競走馬画像

アヴニールマルシェ号の画像です。新潟2歳ステークスのパドックの写真です。このレースでは勝ったミュゼスルタンとは僅差の内容。まだまだ本格化には時間がかかるがクラシックの主役候補には間違いなさそうな逸材で

続きを見る

ワンアンドオンリー・ダービー

2014/11/26 | 競走馬画像

ワンアンドオンリー画像です。菊花賞はまさかの伸びずに惨敗・・・。この馬には距離が長かったかと。ダービー馬はこのまま終わるわけにはいかない!次走で挽回だ! ワンアンドオンリー/高画質画像は以下をク

続きを見る

ハーキュリーズ・画像

2014/11/25 | 競走馬画像

ハーキュリーズ・画像です。大きいレースでは勝ててないものの条件戦では人気の1馬!早く勝上げって来い! ハーキュリーズ・画像は以下をクリック hakyurizu

続きを見る

モンストール・画像

2014/11/24 | 競走馬画像

モンストール号です。2歳の時は新潟2歳ステークスを勝ったりして将来を期待されていた馬ではありますがその後はなかなか勝てません。もう一泡吹かせたいところではありますが・・・。 モンストール・画像は

続きを見る

ヒュウマ・競走馬画像

2014/11/20 | 競走馬画像

ヒュウマ・競走馬画像です。見事なゴール前での写真が撮れました。このレースでは飛ぶような走りで見事な勝利になりました。次走にも期待がかかります。 ヒュウマ・競走馬画像/高画質ダウンロードは下記

続きを見る

ショウナンマイティ高画質画像

2014/11/12 | 競走馬画像

ショウナンマイティ高画質画像になります。安田記念パドック時の写真になります。 高画質画像は以下をクリック shounanmaite

続きを見る

トーセンベニザクラ画像

2014/11/12 | 競走馬画像

今も人気の高いトーセンベニザクラ画像になります。 高画質画像は以下をクリック tosenbenizakura

続きを見る

シルクドリーマー画像

シルクドリーマー画像です。

シングウィズジョイ画像

シングウィズジョイ画像です。 最後は・・・・。 本当に安らかに

ロッカフルベイビー画像

ロッカフルベイビー画像です。なかなかファンキーな名前ですね!

メイショウメイゲツ画像

メイショウメイゲツ画像です!

ジュエルクイーン画像

ジュエルクイーン画像です。 かわいい馬名です!

→もっと見る

PAGE TOP ↑