*

「 競走馬画像 」 一覧

フェイムゲーム画像

2015/05/05 | 競走馬画像

フェイムゲーム画像です。天皇賞春2015ではゴールドシップに次ぐ2着!末脚は勝ってただけに悔しい決着になりました。また次走に期待!

続きを見る

キラウエア画像

2015/04/26 | 競走馬画像

キラウエア画像です。名前がかわいく人気の馬です!

続きを見る

セイクレットレーヴ画像

2015/04/19 | 競走馬画像

セイクレットレーヴ画像です。クロッカスS(OP)を勝って以来まだ勝ちに恵まれてはいませんが巻き返しを期待します!

続きを見る

カレンブラックヒル画像

2015/04/12 | 競走馬画像

カレンブラックヒル画像です。NHKマイルカップを制してからはなかなか活躍できずにいましたが最近になり調子を上げてきたのでもう一度、G1を勝ちたいものです。

続きを見る

フェアブレシア画像 

2015/03/27 | 競走馬画像

フェアブレシア 画像です。 ウイナーズサークルにて勝利の雄叫び写真になります!

続きを見る

ベストウォーリア画像

2015/02/14 | 競走馬画像

ベストウォーリア画像です。 ベストウォーリア画像は以下へ besuuria

続きを見る

シルバーレイショウ画像

2015/02/13 | 競走馬画像

シルバーレイショウ画像です。まだ無名ですがかわいい馬です。ダイワメジャー産駒ですが芝でもいける血統です。 シルバーレイショウ画像は以下へ sirubareishou

続きを見る

トーセンラー画像

2015/02/03 | 競走馬画像

トーセンラー画像です。念願のG1ホースとなり昨年の有馬記念2014で引退しました。種牡馬となり活躍を期待したいです! トーセンラー画像は以下へ tosenra

続きを見る

サニーヘイロー画像

2015/02/02 | 競走馬画像

サニーヘイロー画像です。 サニーヘイロー画像は以下へ saniheiro

続きを見る

アトム競走馬壁紙

2015/02/01 | 競走馬画像

アトム競走馬壁紙です。G1にはまだ手が届かないが期待は大きい馬です! アトム競走馬壁紙は以下へ atom

続きを見る

レインスティック号と後藤騎手・・・

レインスティック号と後藤騎手・・・ こんな素晴らしい騎手がなぜに

シルクドリーマー画像

シルクドリーマー画像です。

シングウィズジョイ画像

シングウィズジョイ画像です。 最後は・・・・。 本当に安らかに

ロッカフルベイビー画像

ロッカフルベイビー画像です。なかなかファンキーな名前ですね!

メイショウメイゲツ画像

メイショウメイゲツ画像です!

→もっと見る

PAGE TOP ↑